2007/08/28

nowhere the light

ぬこ続報
朝起きたら一匹いなくなってました。探したんですが見つからず。親がどっかにもっていったのかな?
残り3匹はまだ生きています。やっぱり手をかけてやりたいが、、、
とりあえず親猫と思しきぬこがよく出没する2階の物干しへと移動しておきました。
近寄らないようにしているんだが、どうやら親猫かな?が来ている様子。
明日に朝にでも様子を見てみるよ。
ほんとココロガイタイデス。


大学時代の友達・がっつが9月1日に隣の家、クルクル@でカクテルパーティーをするので告知。

過ぎていく夏に
それでも暑い日々に
すこし懐かしい一日を一緒にすごしませんか

「nowhere the light」

日時:9月1日(土)
時間:15:00~ ??:??
場所:クルクル@京都(北大路大宮2筋下がる北西角から2軒目)

opening act 考慮中
DJ あーみー(予定)

カクテルパーチーです。
踊りながらお話しませんか?
浴衣でお越しいただければ幸いです。
(持ってきてくれたら着付けします)


PYNEのサイトでも告知しています。
PYNE
これNEWSがわかりにくいなw

がっつさんのブログ vonvongatz-planet

ま、こんかい自分は準備の手伝いくらいしかしないんで、参加者として楽しみます~
お時間あるならみなさん御参加あれ~~

0 件のコメント: