2007/08/10

サマージャンボを前にして

お盆休みの予定、いろいろ立ててたけど、なんか流れていく気がするんだけど気のせい?
流れたら流れたでやりたいことあったりだし、悲しさだけしか残らないからいいさ><
太陽が眩しすぎて、汗が目に入って、もう何も見えない安井です。明日は明日の風が吹いてこんばんは。


机の上にサマージャンボが置いてある。後で神棚に移しておかなければ。
こういうときこそ神頼み。
といって、1000円以上当たったことないや、、、あれってほんとにあたるの?

サマージャンボ、年末ジャンボ、グリーンジャンボ、ロト6、、、
一等は億単位で、数週間に1人が1億円以上当たっているんじゃないかな?まともな計算してみたい。
でも、周りで当たったって人を聞いたこと無い。
隠しているのか?もし自分なら、うれしくて隠し切れないと思うのだけな。

やっぱり一等は誰の手にも渡っていないんじゃないかな。いや、たまーに当たるようになっているとか。
だってそれくらいかんがえないとおかしいような気がせんこともない。

まー、計算では数億分の1の確率だとか言っているけど、みんなが何十枚と何年も買い続けているんやで、そろそろ周りにその確率にヒットするやつが出てきてもいいはずだ。

そう思うと、宝くじを買うことがトタンにバカらしくなってくる。
毎回買い続けているロト6もやめてしまおうか、、、

しかし、買わないと当たらないのが宝くじ。
また騙されるのですよ。

0 件のコメント: