2007/08/04

会社の車窓から

昨夜みた夢ってどんな夢だったけ?なんだかすっごく奥の深い物語だったようにおもう。
ってことで、思い出してみよう。
・やたらとでかい学校のようなところで何かがでてくる
・廃屋?たしか薄暗くて朽ち果てたホールのような場所がでてきた
・そこで妖怪退治みたいな感じ
・しかも大長編
・誰か死んだ
・たぶんおかんがちょこっと出てきた
・今住んでる家の玄関から外に出る場面があった
・玄関から出たら世界がセピア色していた
・出るときだけがセピア色でほかのときは色つき
・玄関から出るときに、誰かと一緒だった
・どっかに猫がいた
・・・後はわからん
そんな夢を見ていた安井です。どうでもいいや~こんにちは!


会社です。土曜に出社しているにもかかわらず、やることがなくて暇です。
ネットでプラプラいろんなサイト見ています。
いや、やることはあるのですが、モチベーションがまったく上がらない。
というか、出社日数合わす為とかで土曜にこさせるのはやめようよ。みんなで休もうよ。こないだ1人でやすんでたけど。

なんか時間の無駄でした。
勉強しようかなと思っても、なんかね、やる気がない。。。

ってことで、もう帰ろっと。
おつかれさま

0 件のコメント: