2007/08/23

あぁ無常

帰りにしなに雨降ってびしょびしょなりながら帰ってきたのにもかかわらず、
洗濯をして、すでに干していた洗濯物がオジャンになっていることも忘れていた。
ハンガー足りねーよ。どれだけ洗濯モン並ぶんだよ。
しかも明日も雨って聞いてたのに、、、 
なんか自分が何考えているのかよくわからん安井です。風邪は完治したけど、脳がやられたのかな、こんばんは。


世界情勢のこととか、日本の政治のこととか、地球環境のこととか、
いろいろと書きたいことがあるんだけど、なんか文章にしようすると幼稚になる。
考えもありきたりで、ひねろうとすると何がいいたいかよくわからんくなってしまう。
毎日そんなんばっかりだけど、いつもより粗悪だ。

こういうときは何もしないのが一番。
何もかんがえないで、頭を休める。
とりあえずゲームのリトルバスターズをやる。Twitterで他愛も無い会話をする。
お酒飲んで音楽聴いてみる。

少しは回復してきたかな。
朝は電気グルーヴの曲でも聴いてモチベーションあげていこうっと。
やっぱりボルケーノがいいな。

0 件のコメント: