2007/08/03

なんたるカオス!

自分、言い訳されることや見え見えの嘘をつかれるのがキライです。
今日も同居人さんの1人が鍋を焦がしたのを隠してて、おいおいって言ったら、言い訳を始めた。
自分が聞きたかったのは、先ず「ごめんなさい」の一言。その後にならいくらでも理由を聞いてもいい。言い訳じゃなくて経緯な。
なんか呆れて何もいえなかったよ。
自分もそう思われないようにって、いい勉強になった1日でした、こんばんは、安井です。


で、前から楽しみにしていたKeyの最新作「リトルバスターズ」始めました。
今回はミニゲームも入ってるんね。結構それもおもしろいな~。
あいかわらずな男友達とのしょうもない掛け合いとボケがなんかほのぼのしていい。
まだ女の子も全員登場していないし、これからどうなってくんだろな。
明日会社休んでやってたい~><

ってゲームしてたら、ふらりと同居人さんの1人ヒロシがやってきて、この手のゲームをすると言い出した。

補足説明しておくと、自分は2軒の家を借りて、友達5人でシェアしています。そのうちの1人がヒロシ。

とりあえず「君が望む永遠」を渡しておきました。こんな重いのをやらしていいかなと思いつつだったけど、「ひぐらしのなく頃に」をこしているやつなんで、これくらいインパクトあるほうがいいかとね。
ま、そんなことがあったよと他の同居人・本阿弥さんに報告しようと部屋に行ったら、彼は彼で「ひぐらしのなく頃に」してた。
ついで言うと、別の同居人・よーてんが「ダーカーザンブラック」のアニメ観てた。

なんだこの家はっ!1人は仕事でいないけど、他の4人がこの状態かよっ!
ゲーム、ゲーム、ゲーム、アニメ!なんたるカオス!

自分、そんな環境で生活しています。
ほんとぬるま湯です。いつか終わるのはわかっているが、ちゃんとした人間になれるのかなと疑問に思えてきた。
たのしければいいんだけど、ちょっと遊び過ぎだなと思うよ。。。

0 件のコメント: