2007/08/16

休みだもんごろごろしてみる

扇風機に当たりすぎるとかなり体力が奪われる。
暑いからってちょっと当たってたらたら、しんどくなった。
寝るときに扇風機を直で当てていると、死ぬとかいう都市伝説的な話しもあるが、
あながち嘘ではないんじゃないかと思った安井です。それでもクーラーはつけないでこんばんは。


お盆休みだ。今日は何もしない日と決めてた。
とかいいつつ、一昨日も何もしてなかったけどね、、、
ぐーたらです。

本読んで、Twitterに書き込みして、ネットぶらぶらして、ニコニコ動画見て、リトバスの続きして、、、
ごはんもちゃんと食べてないや~。まーいい。

休み前はあれこれやろうと思ってたんだけどな~。
暑いと何もやる気がおきない。

ぐだぐだ~
でも、これが盆休みってことでいいよね。
もうゴールしてもいいよね、、、
寝るか~。おやすみ~

0 件のコメント: