2008/07/31

チャイナあんどコリアにへきへき

この頃よく夢を見る。けっこう前から夢をよく見るようになった。
もしかして、ちゃんと寝付けてないからなんだろうか。たぶんそんな感じ。
で、見る夢やけど舞台が同じ街になっているのが多いのに気付いた。地元を下町風にした感じ。
寝ている時はそっちの世界で楽しんでいるような気もする。そう思うとなかなか寝るのも楽しい気分になってる安井です、どもこんばんは。


以前から中国の動きや韓国の動きなんかはニュースやいろんなブログなんかでいろいろ調べてたんですが、
はっきり言って飽きてきた。
飽きたというか、動きをみているとアホらしくなってきた。

中国の陰湿な体質も、韓国の執拗な反日運動も、なんかもう幼稚すぎてバカバカしすぎて、あほらしくなってきた。
いろんなほとぼり冷めるまで、そのへんに力を費やすのはやめようかと思っている。

なんかもういいよ。
中国早く潰れたらいいのに。韓国は北朝鮮と合併して疲弊してしまえばいいのに。
そんなネガティブなことしか思いつきません。

もっとみんなオトナになれよ、特に安井!

0 件のコメント: