2008/07/03

こんな歳になったもんだ、、、

Flickrの誰かの上げた写真をぼけぼけと見るのが楽しい。
驚くようないい写真があったりするとうれしい。きっと素人なんだろうけど、上手いな~って思いながら見るのが楽しい。
なんとなく自分もそれくらいなら撮れるじゃないだろうかと思ってしまう。全然あかんけどね、、、
次の休みの日になったら撮りに行くかな。カメラ買ったけど全然撮ってない安井です。ども、こんばんは。


中学時代からの友達から電話が掛かってきた。
「12月に結婚することにした。」って。

ひとしきりいろいろ話して電話切ってから、そうか、もうそんな歳なんだよなぁ~って思った。
今まで、言うならちょいヤンチャだったやつなら数人結婚しているが、そいつは真面目に大学出て真面目に働いているやつだ。
なんでもない普通にやってきたやつ。そういうやつが結婚するような歳になったんだなと。

自分はまだまだ若いと思っているけど、いいオトナな歳なんだ。
でも遊んでばっかり。流されてばっかり。やりたいことやって先も見てない。
なんだろうな。

自分は自分の道を自分で作って歩くんだ。って思ってたけど、なんかね、そういうの聞くとあせる。
あせったところであんまり変わらないんやけどねぇ、、、

きっと死ぬまでそんなこと言い続けるでしょうね。
いつかきっと何かできたらいいな。死ぬまでに何かできたらいいな。
やりたいことは100万個くらいあるからね。端から順にやっていきたい!

0 件のコメント: