2008/07/29

例えば僕といつか見た夢

今日は久々に会社の飲み会でした。
ま、会社から金が出るからってので行ったんやけど、落雷のせいで京阪もJRも止まったり遅延したりで、
結局1時間遅れで参加でしたよ。ま、2次会まで行ったからよかったんやけど。
ま、たまにはこういうのに参加しないとね。十分楽しんできた安井です、どもこんばんは。


さてさて、最近さぼってましたけど すいません。
先日はまたしてもTwitterのオフってことで伊豆へ泥酔してきましたよ!
はっきり言って思い出したくないですねw
最初はよかったんやけど、途中から全然覚えてないのです、、、
むしろ思い出したくもないですね、、、
やっぱりアレは夢ですね。夢。
ってことで、そんなんでしたよ。みんなの記憶にとどめておくのがいかと。

ま、こうやっていいですよね。
でも、ごめん!そして、みんなありがとう!
また何かできたらいいなぁ~
みたいな感じでした。ちゃんちゃん

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

乙でしたでしたー。
泥酔をフツーに感じる僕は負け組みですね・・・

安井 さんのコメント...

どもども!
かめりあさんとはまた飲みたいんやけどなぁ~
8月2日とかどうなんですか?

匿名 さんのコメント...

僕もいいかげん会いたいなーと思ってるんだけど。
8月2日って富山に居る・・・おーまいがー
今のところ盆休みくらいしか思い当たらないけど・・・それ以外で土曜日を空ける努力も必要かなーとか思う次第。

安井 さんのコメント...

おーまいがー・・・
土曜に空けて~!あかんかったら、金曜とかに朝霧行くとかしかないじゃんっ><

ま、とにかく、また飲みたいな~