2008/07/30

最近の若いやつは、、、

ここんとこ全然あかん。
やりたいことも全然できてない。ついコン第2弾も思うように進んでない、、、
なんとかしようと思ってる安井です。ども、大丈夫こんばんは。


会社の人と王将で飯食ってたのですが、まわりが大学生くらいの若者ばかりでした。
こういうのを見て若いなって思うってことは歳取ったんでしょうか、、、
なんかもう若いっていうか、、、こういうときあったな~って逆にしみじみ思った。

きっとあの年頃んときってそういう風に思われてたんですね。
というか、今でもきっと思われているんだろうけど。
なんだか感慨深い日でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちょい違うけど、『子供叱るな来た道だ、老人笑うな行く道だ。』ってな感じかしら。
今オッサン見てる目で将来見られるってのもあるのよね。
なんかなーとか、僕も感慨深い気分になったですね。

関係ないけど、今更ながら Y's Complex の Complex って甲殻から採ったのか! とか気付いたようなか気がした深夜です。

安井 さんのコメント...

『子供叱るな来た道だ、老人笑うな行く道だ。』
いい言葉!
今日もついったーで大学生夏休みなのかむかつく!って発言してしまったし、、、
もう少しココロに余裕を持つようにするわぁ。。。

んで、COMPLEXはそこからw
ワイズコンプレックスで、安井のかたまりって意味と、賢いのがコンプレックスって意味を掛けてたりw
しょうもないもんですよ~