2008/07/23

海とオフィス

うだるような暑さ。寝起きは常に汗にまみれて。顔面からありえん量の汗が吹き出て起きる。
だって夏だ。夏だから暑いのはあたりまえ!夏は暑いんだ~
暑いって言っても何もならんから、夏は暑いって言いたくないね。
日頃から暑い暑いって言っている人をみるとそんなこと思った安井です。いつも思ってるけどこんばんは。


ってことで、夏なんで海に行って来た!照りつける太陽に、ビール!そして、水着の女の子!
やほー!夏だね!夏なんて大っ嫌いだけど、海にいくとはっちゃけてしまうわ~

いつも海に行く時はシュノーケリングをするんだけど、今回はそういうのをもってかずに、ビーチの戯れをしてました。
海の家で生ビール頼んで、ジョッキ片手に海の上、浮き輪でぷかぷかとかもしてた!超贅沢!
砂に埋められてそのまま寝てしまってた!
リア充と呼んで下さい。

やっぱり季節に合った楽しみをしないとね。
今年は水着も買ったし、なんかサーファールックだし、おもしろい浮き輪もあるし。
夏は嫌だけど、せっかくの状況なんだから心底楽しみましたよ。

今週末は伊豆!
今回は時期的にも泳げるらしい。やったね!泳ぐよ!死なない程度に。

すっかり日焼けして夏男になってる安井からでした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぜひアノ浮き輪をハグしながら泳いでくれ。
で、その写真を高解像度でアップしてくれ。

安井 さんのコメント...

どうやらプールに行くみたいな流れで!
それこそおもしろいぞ!wwww