2008/07/02

ついコンvol2 ついったーコンピレーションアルバム Vol.2

寝る前に更新更新!安井ですども、こんばんは。


今日のついったー(Twitter)のタイムラインで、「ついコンvol2」(ついったーコンピレーションアルバム Vol.2)をしようかなって話しが出てた。
@reimaさん、@takeruiさんが中心になって進めていくらしい。
もちろんまた参加したいです!

ってことで、帰ってから案を考えてたけど、やっぱり真面目にネタに走りたいですね!
コンセプトとしては前回と同じように、女の子の声が入っているのがいいです。
ってことで、2、3こ案を考えてみたのですよ!

本阿弥さんとのコラボ「Yasui Kenta featuring Flex Time Survivor」で出しますよ。
アルバム作成の話しもあるんで、それにも入れようかと思っている。
さてさて、どうなるんかな~って楽しみです!

0 件のコメント: