2008/07/15

くじ運ありますか?

らんま1/2のアニメを見ている。
同居人のひろしが見てたのをきいて、自分もまた見たくなったから。
それにしても懐かしいw そして、こんなにもしょうもないかったのかっても思った。
それでも、見てしまうな~。ま、ケータイにつっこんでおいて、暇なときに見てます、どもどもこんばんは、安井です。


出向で行ってる会社の人がTOTO BIG当てたという。3等。
わーすげー!って言ってたけど、3等だと10万にもならんのやね。。。
でも、今週は4口も6億円が出ているというし、TOTO BIGすげーな。

これでも、づーとロト6は買い続けているんやけど、全然当たりませんねぇ、、、
今まで1,000円当たったくらいか、、、
それに、毎回のように宝くじは買ってるけど、これも当たらないなぁ、、、
なんだろうね、この運って。
ま、当たらないことで、自分はこれで別のところでいい運を使うんだと思ってる。
そんなもんかな。そういう前向きな考えでいいかなと思ってる。
でも、当たらないと悔しいな、、、

統計取ったら結局買わない方がいいってのも出てるんやけど、やっぱり買ってしまう。
まんまと毎回騙されております。いい上客ですね。
夢見たい年ゴロだもん!

0 件のコメント: