2009/02/01

光よさらば

雨だね~。たまにはこういう雨もいいな。
いつも天気だと雨がちょっとは楽しい。思わず歩いてた。
靴がびしょびしょになったけど、それもまた懐かしくてよかった。
日ごろと違うことっていいな、楽しく毎日過ごしましょう!こんばんは、安井です!


清原家のネットを撤去した。
光が消えた・・・ 光よさらば!

ってことで、ルータとかLANケーブルとかを持って帰ってきたので、こっちのネット環境を整えた。
やっとメイン機をネットに繋げることができたぜ!でも遅い!
この家はADSLの12M。でも、計ってみると下りが8Mで上りが1Mだぜ!
今まで光の100Mがこれだ! 動画サイト見ててもダウンロード遅いぜ!

とりあえず自分向けの外から接続できるファイルサーバとして立てておきたいので、
ある程度の速度が欲しかったんやけどなぁ、、、
明日はサーバ立てて外からの接続をしてみないと。光からADSLだとどれだけ違うかな。

ま、ほぼ1ヶ月、イーモバイルで繋げてたんでだいぶマシやけどね。
インターネットたのしい!

0 件のコメント: