2009/02/18

新メガネの威力

ACERのノートブックにいろいろつっこんでサーバの勉強している。
ネットワーク関連に弱いのでそのへんも補っていこう作戦です。
何かおもしろいの公開できそうならいろいろやってみたいなと思ってる安井です。
ま、別に見せられるもんないけどこんばんは。


新しいメガネがすごい。
今までメガネ掛けても視力が0.5くらいだったことを考えると、1.0見えるのがすごい。
レンズもいいのにしたので、そんなに目への負担が少ない。
仕事帰りに見上げた空、こんなにも星があったんだと驚いた。
空見ながら歩いてたらつまづいた。それすら新鮮。

コンタクトはしない。
だって、メガネの方が他の人からのイメージ付くから面白いやん。
ネタにもなるし。
あと数年したらレーシックするつもりなんで、それまでメガネ人生を歩んでいくつもり。

そうそう、もちろん上淵無しフレームですよ。

メガネ最高!

0 件のコメント: