2008/02/17

次世代DVDはブルーレイに!

ついったーこんぴの曲ですが、今日一日掛けてほぼ作ることができました。
メインが僕が作って、本阿弥さんがどんどんオトにしていってくれました。
なんというか、最後は本阿弥さん頼りでしたけど、なんとかできた!
できた!全部できた!やりたい音はぜんぶー!ほめてよさとしく~ん!ってことで、こんばんは安井です。


なんと!次世代DVDの規格で東芝がHD DVDから撤退と!
ってことは、ブルーレイの1人勝ちになるのだな!SONYか!SONYがくるんだな!
すごいな~。まさかブルーレイがくるとは思わなかった。今のDVDとも互換のあるHDの方かなと最初は思ってたのにな。
東芝の株を買わなくてよかったぜw

これでどんだけの損失になるんだろうな。
数百億とかいわれているけど、他の会社でHDに乗ろうとしてたのもあわせると、かなりの規模だろうな。
ってことは、ブルーレイ側もその為にナンボ積んだんだろうか。
かなりのもんだろうな。

こっちはうんたら言ってるだけだけど、どれだけの人がどれだけの労力かけてたんだろうか。
なんか想像もできんくらいだろう。
どっかで誰か死んだりしてるんだろうか。憎しみとかも生まれてるんだろうな。

ちゃちゃっと最初に統一しとけばよかったのに。。。
なんて、今さらいってもしょうがないと。

はい、てきとうなこと書いててすいません。

0 件のコメント: