2008/02/14

ついったーコンピレーションアルバム現在進行形

雪が降るのをボケーと窓から眺めていた。
粉雪が舞い、地面に落ちていく。ただそれだけの世界。
なんか忘れていたナニカを思い出したような気がした。
たまには外を眺めるのもいいもんです。まだ弱ってる安井です。ども、こんばんは。


ついったーコンピレーションアルバムに提供する曲を作っています。
同居人・本阿弥さんと共作のようなもんです。
メインの流れを僕が作って、こういう感じで~って言ってアレンジとか、
こうしたらよくないか~って他の音を乗せてもらったり、そんな感じで進めています。

が、ちょっとだんだんと当初思っていたのから離れてきたので、
今までのは全部やめました。
イチから作り直し。

2月末にいったん提出するんだけど、間に合うかなぁ、、、
ちょっと不安やけど、少しずついろいろとわかってきたとこなんで、
できるところまでやってみるつもりです。

本阿弥さん、世話掛けるけどすいません。。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうそう作ってたら思いがけない方向に行ってしまいますよね。
全部捨てるってのは難しいが、納得いかないんなら良いかもねぇ。
っても、オレは大したアレンジできんけども。

安井 さんのコメント...

なんとか今日で一通り流れができた。
あとは細部の調整とかだ~!

ダメなら一度捨てて始めからやり直してみる。
なんかいろんなことに通じるね。

やり通し続けるのも1つの道でもあるんやけどね。