2008/02/08

バッカーノがおもしろい

今日は本気でさぼってた。
11時に出社して18時半には帰ってた。
またにはそんなことがあってもいいや。会社にはん内緒だよ~
って、ま、やることやってるから上司はいいよって言ってるけどね。
明日はちゃんとがんばる!がんばるおとこ安井です!ども、こんばんは。


アニメをつらつらと観ています。

「バッカーノ」を全13話観た!これはなかなかおもしろかった。
同居人曰く、スナッチみたいな感じだってことですよ。
登場人物が多くて、時間軸の移動も多くて、しっかり見てないと混乱するけど、それが面白い!
それぞれキャラクターがしっかり立っていて飽きないし、
時代設定も1970年代のアメリカのマフィア、事件が起きるのが電車の中、最近のアニメではあんまりなかった設定かな~って思う。
原作はラノベらしい。その一部をアニメ化しているってことなんで、他の話しはそっちで読んでみようかなって思うな。
ま、それくらいちょっとよかったってことだな。

今のリアルタイムで観ているのは「CLANNAD」と「狼と香辛料」くらい。
ほかにもいろいろ最初は観てたんだけど、あんまりおもしろくないから終了です。

こないだは「ひぐらしのなく頃に解」を全話観た。25話くらいか?
これは1.5倍速で観てしまいました。。。ちょっとね、時間がなかったので。。。

今はBECKを観始めている。
というか、アニメをエンコしてケータイつっこんで会社の帰りに観てるのね。
これは危険。かなり危険。観ながらだと四条から家まで30分くらい軽く歩いてしまう。

さて、この次は何を観ようかな~

0 件のコメント: