2008/02/26

やりたいことが多すぎて

アマゾンさんからお届けモノがきました。
超合金タチコマ!やばいこれはむっちゃかっこいい!
んで、PCに繋ぐと動いて喋るらしい!ってことでさっそく接続!
と思ったら、目だけしか動かないのね~これで1万円超えは高いんやないのかな。。。
でも、士郎さんになら騙されてもいいと思ってる安井です。攻殻バカですこんばんは。


今日も自分の気持ちをツラツラと垂れ流しです。おもしろくなくてごめん。

3月に4連休取ろうと思ったのです。
なんとなくカレンダーみて、ここならいけるかなと。
で、じゃ何をしようかなと思うのですね。
普段からあれこれしたいって言ってるけど、ほんとにこういうときにやりたいことが見えてこない。
逆に言うなら、やりたいことがありすぎて優先順位がつけられてないというか、そんな感じ。

個人的に海外の世界遺産とかを見たいと思ってたんだけど、
ただの観光という縛りでいくことに、すごい抵抗を感じる。
観光じゃない。旅がしたいんだ。
だから、何か理由が欲しい。どうしても観たいものがあるんだ!どうしても行かなくてはならない場所があるんだ!
そういう理由がないと、たぶん無意味なものになるだろうと思っているから。

なんとなく行きたいから行って来たってのは、もうやめようと思ってたんだ。
アニメ版「時をかける少女」の間宮千昭のように、どうしても観たい画があったんだ。みたいなそんなのが。
過剰に何かに期待し過ぎているだけかもしれないけど。
でも、何か理由付けをしたいと思っている。

ま、こういうのも何か良い訳に近いのかもしれないけど。
きっと周りの説明とかしたいんだろうな。なんとなく観たかったから!っていう理由を言いたくないような。
んなこと思うと、なんてアホなんだろうと自嘲してしまうけど、そんなんに近い感情を持っているようにすら思う。
気にせずに行けばいいんだろうけど、なんか、、なんかなんだな。

ピラミッドも観たい、大英博物館にも行きたい、屋久島の森も肌で感じたい。
でも、そこにどうしても!っていう自分の意思が感じ取れない。
自分のこをすらよくわからない。ま、当たり前だけど。

でも、そんなこと言って何もしないのはもっと後悔するんだろうな~
今週中に何か考えてみようと思う。

0 件のコメント: