2008/02/28

ついコン 曲完成

どうやら3月21日が休めないようだ、、、お仕事の関係ですね。。。
あれだけ思いを馳せ参じていたのに、なんかやる気が一気に削げたよ。
ま、だからできることはなにかやろうと思う。
何しようかな~。またしても戸惑ってる安井です、どもこんばんは。


こないだから言ってたTwitterのコンピレーションアルバムに曲を提供するやつ、
やっとこさできましたよ!やた~!やった!やったよ~!(キテレツ風に

自分でやった初めての作曲。
歌はのせないインストです。
けっこういい感じだと思うよ。
思ってたのが音に出せたので、今の現状としては満足しております。

これから編集者がまとめて、4月くらいに発表になるようです。
公開はもうちょっと先になるけど、その時はみんなに聞いてほしいですね。

反省点はいろいろあります。
今度また機会があるなら、もういっこくらい作ってみたいですね~

0 件のコメント: