2006/12/22

朝の布団

最近、帰りは出町柳から歩いて帰るようにしています。これが案外近くて、20分くらいです。
京阪の丹波橋で乗り換えて、また竹田で地下鉄に乗り換えて、、、待ち時間とか合わせたら、そんなに帰宅までのトータル時間が変わらないのね。
安くなって健康にもいい。でも、革靴で歩くのはしんどい。換えの靴を持って通勤しようか悩んでる安井です。こんばんは。

めっきり朝が冷え込んできて、朝の布団から抜け出すのに苦労しています。2度寝3度寝はあたりまえ。今日はあやうく遅刻しかけました。
こたつも魔力を持ってますが、朝の布団の魔力の方が強力だ。なんであんなにも気持ちいいんだろう~

明日は早く起きよ~。朝の布団に負けない!

0 件のコメント: