2006/12/02

男だろっ!!

京橋の街をブラブラしてから帰るのが最近の楽しみ。猥雑な街中で面白いのがないか探しています。
でも、ミナミの猥雑さの方が好き。京都じゃ味わえない雰囲気だ。来週あたりまた友達等と飲み歩きしようかと思う。
あー、大阪には住めないね。こんな街だめだ。うるさいし、、、やっぱり京都が一番、こんばんは安井です。

家に遊びにきてた友達が「エリア88」にみんなハマっています。同居人もこりゃおもろいって。
いや、おもろいマンガしか買いません!自信過剰かもしれないけど、マンガの選ぶセンスはあると思ってるよ。
う~ん、最近あんまり掘り出しモンがないけど、自分の本棚にあるマンガはぜひとも全部読んでもらいたい。
新旧問わず絶対におもしろいと言わせられるモノが揃ってると思う。
そのうち、自分の保持しているマンガの一覧でもアーカイブしてみようかな。あとアニメとか、ゲームとかも。

今日はもう遅いのでこのへんでおやすみ。


※初代京都国際マンガミュージアム館長 養老孟司

0 件のコメント: