2006/12/06

人間だもん

一気に冬だな。もう手袋無しじゃ自転車にも乗れないよ。岩倉の方では霜が降りてたとか。雪ももうすぐだし。今年はボード行くぞっ!去年は一回だけだったしなぁ、、、新しい板も欲しい!ほんと金がないよ。久々に金が欲しくなってきた。仕事しないと、、、ども、こんばんは、安井です。

今日も終電ぎりぎり。はぁ、、、これも自分の能力の無さのせいだよ。新システムの業務知識もなかなか覚えられないし、.NETだって勉強できてないし、、、このせいで今日も残業残業。ほんと自分のことが情けない、、、 明日はしっかりやらないと、、、迷惑掛けっぱなし。

まー、20代は怒られて迷惑かけて悩んで考えるのに必死になるのが仕事だと思ってるが、自分にちょっと自己嫌悪。もっとがんばれよ、俺っ!

そうやって凹んでるんじゃなくて、楽しいことも考えないと!
12月17日に家でホームパーティーやります!
題目 「Love In The Sky With Dance」
日程 12月17日(日) 14時~夜
場所 清原家
持ち物 クリスマスな食べ物(飲み物はこちらで用意してます)
みんなで来て下さい!

ってか、前日は兄貴の結婚式だっ!3次会まで参加予定なのに次の日Love In The Sky With Danceだ!
しかも月曜休めないし、、、あんまり飲み過ぎないようにしないと!って、毎回そんなこと言って飲み過ぎだ~!今回はみんなに迷惑なけないようにしないとな。

そうやって楽しいこと考えよう~!

0 件のコメント: