2006/12/16

政治の動向が気になる!

明日は兄貴の結婚式です。二次会の案内やテーブル表の作成、その他パソコン使ってできるサポートをいろいろとしてきました。めでたく送ろうと思います。
で、3次会まで参加決定が勝手にされたました。デフォルトで参加決定だって。よくわかってるやん!つくづく飲んで騒いでが好きな家系だ。
遅い帰宅も17日のクリスマスパーティー「Love In The Sky With Dance ~人生「おもしろい方」に3000点☆~」の準備してると楽しくて疲れも吹き飛ぶね。明日はきっとべろべろ酔って何もできないだろうから、今日中に部屋を作りました。
なんと!こんかいはDJブース付き!家の半分がなんか安モノのクラブみたいになってるよ!かっこいい!
ほんと楽しみです。月曜の仕事休もうか悩み中な安井です、こんばんは。


教育基本法の改正、道路特定財源見直しの、タウンミーティングやらせ事件、防衛庁、造反組復党、地方交付税の交付減、消費税引き上げ、、、、
日本の政治むちゃくちゃや!ほんとに何考えてるねん、日本の政治家!あんたらやってるのは政治ではない!

もはや政治とは言えないね。それに、それを何とも思わない国民もバカだ。
国民が政治を軽視し、政治家が国民を軽視する社会。もはや国としての機能が成り立たない前兆。いや、成り立ってもいないが、、、
古代ローマ帝国の衰退と一緒。

もっと政治について語り合うべきだと思う。そんな小さなとこから日本を変えていこう。何も変わらんって言って、何もしないのが一番最悪だ。
どうしても目の前のことを優先しがちだが、目に見えないものこそ、ものの本質。

雀の涙ほどのボーナスまで税金を取っていくなよ!なにこれ?所得税とか高過ぎやないのっ!

0 件のコメント: