2006/12/19

人生おもしろいほうに3000点!

腰痛復活です!ヘルニア再発だ!立っても座っても横になっても痛い!死にそう!なぜにこの時期、、、ボードが、、、忘年会が、、、仕事が忙しくなってきたのに、、、
思い当たる節と言えば、昨日のクリスマス会の準備で重いものを運んだからかな、、、普段マウスより重いのを持たないから、すっかり筋力落ちてるんだな。。。
最近忙しくてリハビリ行けんくて、ヤバいな思たらこれや。毎日体操!正しい姿勢!たっぷり運動!機械の身体が欲しい安井です。こんばんは。

それにしても、土日は楽しく遊んでました。
兄貴の結婚式に、友達呼んでのクリスマスぱーてい。まー、そのツケが腰にきたのだろうか。。。

う~んと、いろいろ書いてて思ったが、飲んで騒いでばかりだ。全然楽しさが伝わらない文章。だから消去。
とりあえず、そうやって楽しんでた訳です。

兄貴の婚姻届の保証人になりました。保証人欄に名前を書くのを見届けてくれた人、ありがとう。
17日に清原家に来てくれた人、ありがとう!
みんなみんなありがとう。

いろいろなことに負けそうですが、元気もらえてよかったです。
とりあえず、眠い!寝ます!

0 件のコメント: