2008/10/10

これだからMacは。。。

会社の空調の温度調節ができない。
集中管理でいまだに冷房がかかっている。今日なんて鼻水止まらなかった。やばいですね。
空気悪くて鼻炎にどっかん来ている上に、更に倍どん!って感じです。
いつまで経ってもクーラーなどの冷房が苦手な安井です。エコか?こんばんは。


ついったーコンピレーションアルバムVol.2、通称「ついコン2」が昨日公開予定でした、、、
が、CDに焼く用のイメージがマックでは焼けないという欠陥が発見され、急遽公開延期となりました。
これだからMacは。。。

家に帰ってきて同居人さんと雑談していて、iTunesの使い勝手の悪さをいろいろ聞いていました。
これだからMacは。。。

そういえばこないだ、同居人の一人がiPod買ったんだけど、買った次の日に新バージョンで容量たっぷりなのが発売されたとか嘆いていました。
これだからMacは。。。

そういえばこないだ、iPhone使っている会社の人がどんだけ使いにくいねんって話しをしていました。
これだからMacは。。。

って、Macが嫌いなだけなんですけどね。
それにしても、世の中のMacが無くならないもんかな~

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マイクロソフト社員が使い続けてる限り無くならねぇんじゃねえ?

安井 さんのコメント...

じゃ、とりあえずマイクロソフトを潰すところから始めよう!(ぇ