2008/10/05

飲んで飲まれて。。。

「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」を観た。
リリーフランキーが原作というとこで避けてたのだけど、なんとなく観てみたくなったので観てた。
いや、これ泣くよ。なんか久々に嗚咽だして泣いてた。
親孝行しようと思ったよ、、、親孝行、したいときに親は居ず ですね、、、
さっそく親に連絡してみた安井です。 親孝行したいですね、どもこんばんは。


さてさて、会社の勤務先が大阪に飛ばされてたのですが、やっとこさ京都に帰ってきたということで、
いや、それがメインじゃなかったのですが、組織変更でメンバーもいろいろ変わったということで、係内の飲み会がありました、、、

京都で飲んでるっていうのもあるし、気の知れた人ってこともあってか、やたらと酔いが回りまして、
普段と同じくらいしか飲んでないのに、焼酎3杯目くらいで記憶が無くなってしまった。。。
こんなの初めてかもしれんくらい早い潰れ方。
そのまま死んでくれたらよかったのに、どうやらちょっと吠えてたみたいで迷惑かけた。

しかも、気付いたら飲んでたとこ付近のよくわからんマンションの駐輪場で寝てた。
なんたるダメなやつなんだろうか!今まで、何かあってもとりあえずは家まで帰ってたのに、、、
いつかどっかで野垂れ死にしそうな感じがした。
ほどほどにします。ほんとほどほどにします、、、

自分で勝手に酔って潰れるのはいいけど、まわりに迷惑掛けるのはあかんね。
わかってるけど、なんとかしたいもんです。

こうなった日の翌日は、中島らもの「今夜、すべてのバーで」を読むのがいい。
らも師匠、私はあなたのようにフリーダムになりたいですが、あなたのようにはなりたくないです。

0 件のコメント: