2008/10/16

ここにきて思う自分のこととか

11月最初の連休に家でまたパーティーやろうと思ってたけど、大学関連の友達呼ぶことを考えたら、学祭とかぶるのでづらそうと思った。
うむ~、この家にいるのももうちょっとやって思うともったいない気持ちでいっぱいだ。
またいろいろ考えてみます、どもこんばんは、安井です。


よく思うとあれだな、ケータイもう1台手に入れて、ネット専用とか言ってますが、
Twitterに繋げて、IRCも繋げて、メッセンジャーも繋げて、いつでもみんなに繋がる~とか思ってたけど、
いざそういう状態にしてみると、いろいろと思うこともある。

常に繋がっているとやっぱり面倒臭くなってしまうってことだ。
もともと1人で本読んだり、音楽聴いたり、映画観たりするのが好きなだけに、
誰かとのリアルタイムなやり取りが続くってのに慣れてないんだな。

いつも言ってることやけどね、きっと慣れたらそんなことなく、自然と受け入れられると思うけど。
それにしても日々時間が欲しいとか言いながら、こうやって時間使っていく自分がどうも情けないなと思う。

あ~、1日が60時間くらいにならないもんか。
そんなどうでもいいことばかりだな、最近書いている内容って。

0 件のコメント: