2008/10/11

良いものを使うこと

先日、仕事の帰りに気になってた小汚い中華料理屋に入った。でも、やっぱたしておいしくなかった。
それはいいんやけど、なんか隣のおっさんと世界経済はどうなっていくのだろうかって話しになって、ついつい熱く語ってしまってた安井です。こういう出会いがあるのが好きだなこんばんは。


風呂ではボトル入りのボディーソープ使ってる。
でも、こないだなくなったので某化粧品会社の石鹸を使ってた。でも、これがすっごいいいやつだった。
もう肌すべすべになるねん。すっげーいい石鹸。
で、ボディーソープにもどしてみてびっくりする。逆に肌がガサガサになる。ま、安物買ってきたのもあかんかったのみたいやけど。

やっぱりいいものはいい。
なんか今の世の中安いのがはびこってるけど、どうもよくないなと思っている。
ま、中国製品のあかんとこはいろいろ出てきているんやけどな。やっぱあかんな。

少し金が高くてもいいし、いいものを使って、できるだけ地元の製品を買うようにしたいな。
そんなこと思ったのでした。

0 件のコメント: