2007/09/22

本棚晒し首

自分が何をしたいのか。
4月に会社辞めて海外行きたいとか言ったけど、とりあえず来年の8月までは延期だな、、、
このプロジェクトが終わるまではなんともならんね、、、
今やどうしたいのか自分でもわからなくなってきている安井です。いつものことだけど、、、こんばんは。


Twitterで自分の本棚を写真で撮って晒している人がいた。
人の本棚を見るのはおもしろい。
友達の家に行っても本棚見るとなんとなくその人がわかる気がする。
ジャンル分けのこだわりとか、並び方とか、置き方とか、なんだか見ててうれしくなってくる。

自分ちの本棚、もうちょっと欲しいな~。入りきらずに押し入れにつっこんでるのとかあるし。
横置きしたくないんだよなぁ~

本棚.comとかあるけど、登録するのがめんどいし、なにかこうリスト化できないものかな。
なんか漠然といろいろ考えてしまってました。

0 件のコメント: