2007/09/05

大臣辞任

今週の「らき☆すた」23話になるのかな?がよかった!
いやほんとほんと、しょうもないギャグアニメなのにねぇ、、、今回は泣きましたよ><
死んだ母親を思い出すシーンね。
びっくりした~。こんなんやるなんて。
最近そういえば涙流すことなかったんで、なんか新鮮な感じでこんばんは。安井です。


時事ネタでもいってみようかな。
遠藤農林水産相が2週間で辞任した。これまた補助金不正受給問題とかなんとかで。
なんかね、こんなことしてはいけないと思うんだけどな~。
大臣がこんなにも簡単に辞任してはならんことだと思う。

ま、それはさておき、この頃の政治ってなんと滑稽なことか。あほらしいわ。
どれだけ世間の目を気にしているんだってんだ。
その国民というのはメディアに踊らされている国民のことね。

それで国民が騒いでさらにメディアが拍車をかける。
それを気にする政治家達。
なんかすごい悪循環のなかにいませんか?
どうもニュースを見ていて何もおもしろくない。逆に腹が立ってくる。

こんなんばかりしていたら、どうでもいいような政治家しか出てこない!
政治家とヤクザは同じようなもんだと思っているんで、
多少は無茶するような人がいてもいいと思っている。
ハマコーみたいなんがいてもいいんじゃないかな。

不正なことするのはあかんけど、それでもやってほしいと思えるような
肝のすわった人が出てきてほしいもんです。
コイズミはいらないけどね。

もうちょっと安倍さんがんばれよっ!

0 件のコメント: