2007/09/13

お風呂!

昨日ので、安倍首相批判とういか辞めろ的な発言をしたら、今日になって辞任すると表明した。
これって自分のを読んだから決意したのか?そうなのか?
そうだったら自分は政界をおも動かす男!
そんなこと喋ってた安井です。それにしてもいきなりすぎだな、、、あと2年はやって欲しかった。こんばんは!


お風呂はいいね。湯船にいっぱいお湯を張ってお風呂!疲れが吹き飛ぶ!
こないだは銭湯に行ってきた。この家からは歩いて5分のとこに銭湯が4件ほどあります。
自転車に乗って5分ならさらに10件くらい増える。
とてもいい環境。

でも、どこも財政難らしい。行きつけの銭湯で改装もできないよって嘆いているのを聞いた。
銭湯がなくなるのは寂しいです。
でも、年々入浴料が上がっていくのも足を遠伸ばせる原因。
今の京都の入用料は380円。自分の幼少のころはもっと安かった記憶がある。

みんなで銭湯に行こう!
裸の付き合いはいいよ!いつも喋れないことをいろいろ言ってしまえる。
足を伸ばして湯船に浸かるのは疲れがすっごい取れる。
しかも午前3時までやっているとこが多いんで、遅くても大丈夫だ。

ゲタ履いて、洗面器片手に行こうよ!
湯上りにはコーヒー牛乳!またはフルーツ牛乳!自分はスコール派ですが。。。

休みの日にでも一緒に行ってくれる人募集中です!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

銭湯は原油高騰化の影響もあってかなり厳しいらしいよ。
舞鶴だったかどっか忘れたけど、あっちのほうで街から銭湯が消えたらしい。
ま、俺は銭湯にまったくと言っていいほど馴染みがないのであれだけど。
汗が洗い流せればそれでいいです。ほぼシャワーだけで7年以上過ごしてますし。

余談ですが、
丹後に行ったときに風呂上りに俺一人だけ別行動して喫茶店でホットコーヒー飲んでました。
定番よりも我が道を。
ズンドコ節です。
はい、すいません、珍しく飲んでますんで。

安井 さんのコメント...

舞鶴やね。

風呂はいいよ。ふろは!
温泉に行きたい!温泉!温泉!

返信になってない。