2007/09/04

好きなことって

ぬこ続報。
耳をすませたとこで泣き声も聞こえなくなってます。
やっぱり気になったんで探してみたがどこにもいる気配はなかった。
ただ、ふと家の外に出たら、親猫がぶらぶらしてた。おい!なにしてんだよっ!
やっぱり心のどこかで気になってる安井です。雨大丈夫だったんだろうか、、、こんばんは。


さてさて、今日からまた大阪通いになってます。
別の会社に出向的な感じで行っているのですが、この業界にありがちなことで、
別案件でも一緒だった別会社の人と、また一緒のとこになるとかあるのです。
で、今回のも知っている人がまわりに数人いまして、自己紹介のときにいじられていまいた。
というか、前の案件のときに自分の上司だった人なんですが、また上司です、、、

安井「安井です。よろしく」
前の案件で上司だった人「安井クンは萌え好きでやで~」
一同「・・・」(苦笑い)

おぉーい!自分でどうやってフォローするか困る!とりあえず
安井「趣味が多くいろんなことが好きですが、萌え系も数ある好きなものの一つですよ。。。」
とっさに出た言葉であえて否定しない自分に悲しくなった。。。
だって、嫌いじゃないから否定できる訳ないやん。。。

前の時にネタで「お兄ちゃんCD」買ったと、酔った拍子に言ったことで、
前の案件で上司だった人が自分のイメージは萌え系好きと決めてはるんですね、、、
彼も冗談で言ってるのはわかるのですが、いっこのことでこうやってイメージが着くのってこわいな~

イメージってこわいもんですね~
自分でも勝手に人のイメージを作ってしまってますよ。
人は見た目で8割を決めるとか言いますが、ほんとその通りかなって思う。
ごめんねみんな、イメージ作られるのこわいなとかいいながら、勝手にイメージ作ってます。

Twitterでも、ハンドルネームとアイコンの絵からイメージ作ってますね。
特にアイコンの絵からはイメージ作りやすい。
アイコンかえるとやっぱりイメージがらっとかわっておもしろい。
だからアイコン付きで見たいけど、業務中はあんまり出せないからってのが悲しいね。

まー、そんなんです。だんだんぐだぐだなってくるのはいつも通り。
明日もがんばろ。おやすみ~

0 件のコメント: