2008/04/30

今日とか昨日とか

今日もよく飲んでる。っていうか、明日も仕事やと思ったら飲まなきゃやってらんねぇ~
って、すっかりナニカの一歩手前のような気がするけどねぇ。。。
ま、いい曲も流れてるから飲んでしまう安井です。ども、こんばんは飲んだくれ安井です。


カメラちょっとづつ勉強していってます。
って言っても、絞りとシャッタースピードを理解してきたくらい。
がんばったらなんとか時間かかってそれなりに撮れそうな、、、
って、後から見直したら恥ずかしくてしょうがないですよ。
まだまだ勉強です。これからもっといろいろ撮りたい。
おもしろくなってきたとこですよ。
いつ飽きてしまうのかなぁ、、、って、今は考えないでおこう。。。

29日は仕事やけど、帰ったらすぐにスノーボードですね。
なんかまだ岐阜の方で残ってるらしいので行こうって話しです。
どうしてか行くことになってるのよねぇ、、、
ま、今年は一回も行ってないし、行くのもいいかな~

0 件のコメント: