2008/04/27

FZ-18がきたよ

家の裏の神社で「ホームレス中学生」の撮影をしていた。
小池徹平って人が来てたみたいで、近所の女の子がわんさか集まってたけど、誰かわからんのでどうでもよかった。
ま、興味ってそういうもんやな~って思ったよ。そんあこと思った安井です、どもこんばんは~


カメラが届いた。PanasonicのFZ-18です。




小さいです。でも機能はいいですよ。ここで観れるのかな?
http://www.flickr.com/photos/24387701@N02/
こんな感じで撮ってます。

もうちょっとちゃんと勉強して思える写真が撮れるようになりたいですね。
またしても趣味を増やしてしまいました。
これでまた何か自分の生活から時間を減らすことになるんだな。
飲む時間を減らせばいいんだろうけど、、、

0 件のコメント: