2008/04/22

カメラを買ってみる

休日の昼下がり、近くの駐車場で空バットと庭球で野球してた。怒られた。
ごめーんって笑って走っていくと、ツバメも飛んでた。そんな季節だった。
世界は平和だと思った瞬間でした。そんなことしてた安井です、どもこんばんは。


一眼レフのデジカメを買おうと思って、いろいろ調べようとして、
やっぱり調べると優柔不断になりそうなんで、最初にでてきたPanasonicの LUMIX DMC-FZ18を買うことにした。
一眼レフって言っても、3万円代の安いやつ。
とりあえず金は振り込んだ。あとは届くのを待つばかりだ。

何でいきなり買おうかと思ったかといえば、flickerってサイトで素人が撮った写真を観てたら、
これくら素人が撮れるなら、自分でもいけるかなと思ったから。
なんて浅はかな考えなんやろかw
何度か一眼レフで撮ったことあるけど、才能ないのにな~。自分でも分かってるのに。
でも、なんか撮ってみたくなっただけ。
どうでもいい理由です。
そんなんですよ。

5月の連休でバイクにテント積んで、カメラ片手に写真撮影の旅に行くんだ~

0 件のコメント: