2008/04/05

ついコン ~What are you doing?~

「ついコン ~What are you doing?~」がとうとう公開されました!
ここで Yasui Kenta featuring Flex Time Survivor の紹介をしようと思います。

ついコンについては「ついコンサイト」http://kujira-ongaku.net/twitter-cd/にステキなサイトがありますので参照を。

Yasui Kenta featuring Flex Time Survivor
これはついったーの@yasui_と、それの同居人・本阿弥さんのユニット。
僕は現在、京都で大学時代の友人とシェアしていて、そのうちの1人です。

featuringはまったく意味ないけど、以前に大学の音楽サークルのライブでやった名前をそのまま使ってます。
pyne~パイン~『「楽しい人生を創る=アート」する人々をサポートする集団』をやってますが、全然活動できてません。
たまに家で小さなアコースティックライブやってるくらい、、、
ま、何かやりたいですね。。。

で、今回はiMacとLogicがたまたま家にきたばかりで何かやりたいな~っていってて、
たまたま「ついコン」話しが出たので思わず飛びついてしまいました。
基本的に自分が作って、あとは音楽として聞きやすいように本阿弥さんに編曲してもらってます。
まさかこんなに面白いもんになるとは思いもしなかった~
ついったーやしきっとみんなネタで攻めてくると思ってたのに、1人浮いてしまってる作品になったなw
でも、今はとても満足しています。
いや~、ほんとにありがとうございました。


最後に、僕らの画像を提供。このマイクで音声入れたんだぜ!(ウソです)

0 件のコメント: