2008/04/04

ハルウララ

オフ充です。ここんとこついったーの人達と会いまくり。
いろんな人と会ってます。すげーよ。普通に生きてたら会わないような人ばかり。
おとといはRSSリーダーのlivedoor Reader作った人が家にきたし、
昨日はニコマスの人と会った。なんだ全然知らない世界!
かなりの刺激をもらいましたよ。ありがとうありがとうで安井です、こんばんは~


桜がすごくキレイです。
今日も昼は大阪城公園でほぇ~とごはん食べてた。なんだか春だねぇ~
冬が好きだけど、桜が好きだから春の陽気が好きにもなるね。
通勤時の京阪沿線沿いも桜が咲いてるとこがあっていい感じの出勤をしている。

ビルのオフィスで毎日の変わりの無い仕事生活してたら、
季節の変わりゆく姿が唯一の心の潤いになったりするんですね~。
あぁ、こうやって時間は過ぎて行くんだな~って。

実家の目の前にも桜があって、実家では部屋から桜が見える生活をしていた。
やっぱり離れるとあの生活はいいもんだと思える。
毎日犬の散歩で公園や山並み見ながら歩いてた。思えばあの生活もよかったな~
なんとなく思うけど、自然に触れてるときの方が、ココロも豊かだったような。
だからって、今の生活が嫌な訳じゃないけど。

ここんとこちょっと自然に触れるようなことなかったんで、テント担いでキャンプしたいな~
春だしね。

なんとなく陽気な気分です。飲んでないけど。

0 件のコメント: