2008/05/01

ラストラン

♪しんいちろ~のこころの底に、、、 湯浅比呂美
ってことで、アニメ「true tears」観ました。全話いっきに観てしまった、、、
なんだこの青春!高校時代に戻りたいわこれw なんかもう青春っていいなって思った安井です。
いつか青春取り戻したいな~で、こんばんは。


スノーボード行ってきた。なんかいきなり決まって行く事になった。
高校時代に一緒によく行ってた友達で、今はインストラクターやってるやつがシーズン終わらずに帰ってきたので、ボード仲間と一緒に行った。
こんな時期でもちょっと高いとこ行ったら残ってるんやね。

チャオ御岳スノーリゾート行ってきたのです。
またしてもここ、、、あまりにも遠いのでもう二度と行くこともないと思ってたのに、、、

それでも楽しかった。
今回は初心者がいなくて、しかもみんな大会とかに出ているようなかなり上手い人達ばかりだったので、
滑るのが楽しくて楽しくてしょうがなかったですよ。ほんと。
もうみんな滑りが上手くて付いて行くのがやっと。
上手い滑りを真似して、体重移動とか重心の位置とか跳ね返り方とか、むっちゃ勉強になった。
いつもなら、誰かに教えてたりするんやけど、これはこれで楽しかった~~

なんかいつもと違うところを使ったから、身体が痛い~
これで今年の滑りもおしまいです。
来期はどうしようかな。やっぱりやると熱が出てくるな~ またやりたい。滑りたい。
板も新しいのにしたいし、ブーツもバインディングもいいのにしたい。
あれこれ思ってしまうのですよ。

0 件のコメント: