2008/05/12

ほんとはいろいろ言いたいけどねぇ、、、

硫化水素自殺が流行っているという。そんな会話を家族が集まった時に話していた。
兄貴は硫化水素の発生方法がよくわかっていなかったので説明した。「混ぜるな危険」を混ぜたんだって。
そしたら「混ぜるな危険」って書いてあるのは振ったらあかんのやと思ってた~って。
おいおい兄貴、その「混ぜる」やないんやってばwww そんな兄貴を持ってる安井です。どもこんばんは。


世界情勢とかについていろいろ言いたいことがある。
例えばロシアでプーチンの院政が始まったこととか、ロシアの恐怖とか、ミャンマーのサイクロンによる死者行方不明者10万人超えとか、軍政による弾圧とか、オバマが勝ちそうだとか、
あとは中国問題。北京オリンピックに関係する反中国の流れとか、中国国内の報道統制とか、チベット問題とか、胡錦濤の来日に関することとか、
日本の政治に関しても福田首相のダメなとことか、だからどうしていけばいいかとか、報道の本質って何かとか、、、
あうあういっぱいいろいろ言いたいのです。

あれこれ言いたい言いたい!ブログでも言いたいし、普通の会話でも言いたい、飲みながらでも言いたい。
議論がしたい。人の意見が聞きたいし、自分の意見も言いたい。反論されたい。知らないことも知りたい。
そんなこと思っています。
楽しい会話したいな~

0 件のコメント: