2008/05/22

天変地異

えぇ~い!こんなフレームワーク作りやがって!
どんどん改変されて、仕様変更な嵐ですよ。どないせいっちゅーねんっ!
でも、そんななかでも仕事しているのがなんとなくおもしろい安井です。また出た!って。こんばんは。


ミャンマーのサイクロン、中国四川省で死者行方不明者が10万人超える勢いですね。
こんなに人が死んでいいのかと思う。今まで人間が自然を顧みず破壊してきた罰なんでしょうか。
それもそんなに関係ない人がこうもなるってことなんですね。
きっと僕らがしてきた罪なんだけど、、、なんか悲しくなります。。。

これを機に、何か世界で変わってくれるといいと思うんだけどなぁ、、、
きっとそんなに変わらないと思うけど。。。
なんか悲しい。

世の中もっと自己中心的な考えかたを変えないものか。
企業がカネだけじゃなくなてくれたらなんて理想論だけど。
それは政治も一緒だな。道路族が存在し続ける理由だし。

あ~、なんかこうもどかしいですよ!
何もできていない自分がもどかしいですよ!
あぁ、どうしようかほんとにっ!

0 件のコメント: