2008/05/16

へたれぎみ

ども、、、更新さぼってます。
仕事忙しかったり、美清フェスティバル'08の準備とか、ちょっと飲みに行ったりでした。
さてさて、明日は美清フェスだってのに、本阿弥さんが帰ってきません><
今回は参加者が多いだろうと予想して、2階の自分の部屋も開放することにして、そこにDJセット置いてフロアちっくにすることになったから、その準備とかあるのにねぇ、、、
ほとんど1人でやってるよ~
ま、楽しいことするんやから、それなりの苦労は必要。それでみんなが楽しんでくれたら本望。

明日はついったーの人も数人来ることになってる。またこれで輪が広がったらいいな~
あんまりハメ外さないように自重自重!

0 件のコメント: