2008/03/05

深夜テレビを辞めましょう?

花粉がすごいです。ついでに黄砂も飛んでます。
もうティッシュが手放せない。目がしばしばする!
春になるのはいいけど、これだけはやるせないですね。
いつからだろね、こうなってしまったのは。食生活から見直さないとならんのかな?
そんなこと思った安井です、ども、こんばんは。

毎日新聞のサイトから抜粋
『森山真弓元官房長官が温暖化対策に絡め「いつの間にかテレビは24時間やるようになった」と指摘。70年代の石油ショック当時、放送局が深夜放送を自粛した例を引き、「(温暖化対策も)それぐらいやらないといけない」と訴えた。加藤紘一元幹事長も「京都議定書も今や他人ごとだ。これでは目標は達成できない」と厳しい見方を示し、同調する意見が続いた。』

もうね、何を言っているのか訳が分からない。
はっきり言って、言ったほうも賛同した方もアホだほアホ!
その発言を止められなかったまわりもアホ!
まったく何が問題なのか分かってないじゃないか!
朝に新聞読んでほんきで切れてた。
こういうやつらが国政を牛耳ってていいのかとすらおもった。

加藤紘一はもっとワカル人だと思ってたけど、所詮この程度か!
まー、専門じゃないのならわからんでもないが、よくわからないなら言及するべきじゃないよ。
こういう低層な一般市民ブログのなら分かるけど、あなたは政治家でしょうが~

いや、ふとそう思ったので投稿してみただけです。
もっとやるべきことがあるだろうに、、、、

0 件のコメント: