2008/03/20

神戸花鳥園

雨男です。久々に平日に有給取った今日も雨ですた。
前も雨だっけなぁ~
そんな雨男な安井です。あめあめ降るなこんばんは。


そんな休みを使って神戸花鳥園へ行ってきました。
最初はあんまり行く気がなかった。天気予報を見たら雨だったんで、行きたい選択肢を絞っていくとそこになったぐらいです。
でも、思ってたよりもおもしろかった。

最初に出迎えてくれたペンギン。
こんなとこにも@tyoroがいた!とかTwitterしてる人しかわからんけどw
それにしても、ペンギンをこんなにも間近で見れるとこって他にないよ~
毛並みの一本一本まで見れた!

そして中に入って見事な花の咲き具合にびっくり!
名称は見ていなかったが、所狭しと上から垂れている花。こんなにもか!すげー!
んで、鳥がすごい!こんなにも間近でカラフルな鳥が見れるとは!しかも見たことないのばっかりだ!
しかも餌もあげられて、肩に乗ってくるやるもいる!
フクロウとミミズクの違いも知った!

ま、そんなんでおもしろいとこだったんですよ。
もっと伝えたかったけど、時間がないのでこのへんでおやすみです。。。

0 件のコメント: