2007/12/29

音楽作ってみよう

「ついったーコンピレーションアルバム001」に参加表明出しました!

「この企画についてTwitterユーザで、自分の楽曲を持ち寄ってアルバムを作れたら面白いよね! 
というところからスタートしました。」
ってやつです。

自分は作曲なんてしたことなんだけど、同居人・本阿弥さんがiMACとLogicを買ったので、
何か作ってみようと思い、思い切って参加してみました。

Yasui Kenta featuring Flex Time Survivor って名前での参加です。ふざけてますね、すいません。
とりあえずはポップな感じとうことで表明したのですが、くるりのような感じにしようかと思っています。
歌えないのでインストだね、声なしなので。

正月休みを使って使い方を覚えるつもりですが、春あたりに公開いうことで、がんばっていこうかと思っています。

正直言って、すっごいたのしみですよ!

0 件のコメント: