2007/12/17

何しているの?

ふたご座流星群があるというので空を見上げてたら、すっかり冬の空になっているのにびっくりした。
流れ星もちょっとだけ見れてよかったな~。思ってより流れる数が少なかったけど。
もうちょっと早く知れたなら、ちゃんと準備してちゃんとしたとこで見れたのに。
次はいつ何があるんやろう。家にいるよりもほんとはそんなことが好きな安井です。ども、こんばんは。


いつも忙しいとか言って、何もしてない日が多い。
というか、逃げているのだろうけど。
流されているんだろうな~。楽な方へと、、、
とても自堕落。
って、否定的なことをあんまりブログで書くのをやめようとか言ってまた書いている。

しかし、この自堕落っぷりはちょっとやばい。
休みに夕方まで寝ているとかヤバい。
もうちょっとしっかりしましょう。

読んでない技術書が溜まりまくってるのもやばいな。
見ていないアニメ消化するより、先にそれを消化していかないと。。。

仕事をちゃちゃっと終わられて、定時で帰るようにして自分の時間を持つようにしよう。

明日からまじめになるつもり。つもりですから。つもり。。。。

0 件のコメント: