2007/12/23

今日とて今日

病院行ったり、年賀状作ったり、スーツ取りに行ったり、明日の用意したり、でやっと終わって今。2時半です。

ネットでいろいろと人のを見ていて思ったのが、
「言葉のウワベだけを舐めたような知識で意見するなよっ!」
って思ったけど、条件反射でブログ書いている自分にそのまま言いたくなったな。

きっと他人からみたらそんな風に思われているに違いない。
それでも、書くことで何か自分の中で芽生えたらいいかと思いつつ、戯言な毎日なのですよ。

あと、ネット繋がりでどうも嫌な人ができたが、目に留まる。
こういうのはリアルな世界でもよくあることだけど、どうやって回避していけばいいのだろうか。
ネット上で人と繋がることが今までそんなになかったんで、逆に新鮮でおもしろいけど。
(たぶんコレを見ている人ではないのでご安心をw)

明日は久々に家で人集めて飲むからな~ 楽しみでしょうがない。
あんまり飲みすぎないようにしよう!って毎回言ってるけどね。。。

0 件のコメント: