2007/12/25

クリスマスパーティー

世の中クリスマスだって?
クリスマス爆発しろ!とか思ってたけど、クリスマスパーティー開いてけっこう堪能してたわ。
ま、乗れる流れには乗っておきたい安井です。ども、こんばんは。


23日に、「サントリー山崎蒸溜所見学会と、クリスマスパーティー「空が割れるほどクリスマス!!~あいつ女の子としゃべりすぎじゃね?~」とを行いました。

工場見学はついったーのイベントで一度会ったのですが、仕事が入りそうでぎりぎりまで結論がでないから、参加は見送ったのです。
それで、行きたかったので今回のに組み入れた。

見学に来てくれたのは全員で15人。会社の人にも声を掛けたのでそこからいろいろ来てくれた。
半数以上は初対面同士という流れでも、最近のついったーオフ会に行くおかげでそんなことも常識となりつつある。

それにしても、15人で遠足気分は楽しいな。しかも酒好きばかりなので試飲が終わってからも飲みっぱなしでした。
帰りの電車はみんないい気分になってテンション上がりまくりでした。

そして京都駅へ。
京都駅の大階段でカップルばかりの中を階段駆け上がりしたり、ツリー前で宴会開いたり、ご迷惑おかけしました><

家に帰ってクリスマスパーティー開始。
最終的に25人も集まった。いやはや、ありがたいことです。
あんこう鍋がおいしかった~。
みんながいろいろと差し入れしてくれた。ビールにウィスキー、チキン持ってきてくれたひともいた。

それにしても飲み過ぎた。最後らへんは記憶が、、、
しかも女の子にセクハラしてたし。。。 いや、あれはセクハラじゃなくて愛!
まいどまいど皆に迷惑ばかり掛けてますがすいません。

記憶がかなり抜け落ちていたが、銭湯でシャワーかぶってる時に失くした記憶がふつふつと蘇えった。
死にたくなったな。ごめん。

とりあえず手短にそんな感じでしたと報告まで。


※工場の試飲会場にて

0 件のコメント: