2008/01/01

新年あけましておめでとうございます

おめでとうございます、2008年でございます。
まさかこんなにブログが続くとは思わなかったけど、これで何年目かな、、、6年目に突入かな?まだまだやるよ~
てことで、昨年はお世話になりました!今年もよろしくおねがいします!みなさまのますますのご繁栄を!
ども、安井です!こんばんはおめでとうでございます!


と上の文を作ったのは1月1日だったのに、先を書いたのが4日の夜です。
なにしてたかって?もちろん飲んだくれていたのですよ。それは毎日毎日。。。
さすがに今日はちょっと体調が悪い。

さて、2008年はじまって、今年の抱負なんてものを言ってみようかなと
「自分に厳しく」
でいこうと思います。

いや~、自分に甘いからね。言い訳してしまうからね~
全然やるべきことをやらないからね、遊んでばかりで。
ちょっとは厳しくしようと思います。そして、他人には甘く。

ま、こんなんですけど、今年もよろしくお願いします!

0 件のコメント: