2008/01/31

小学校から私立

ケータイが死にましたね。
完全に死んだんやないけど、インタネットシェアリングと電話帳移行できないのと、
メールが受信できない状態になった。
やりたいことできなくなったので、25,000円の文鎮・煉瓦になったのもどうぜんです。
はぁ、、、新しいのを買うか!かなり凹んでいる安井です。どこ、こんばんは。


ちょっと思ったんだけど、
小学校から私立の学校行っていると、3000万円くらいかかるのか?たしかそれくらいだっけ。
で、値段がそんなにも掛かっているのに、それだけかけて出来上がる人格って価値あるの?
3000万円あるなら、もっと有効活用できるんやないのかな。

なんかね、そんだけ金掛けて私立の学校行かせ続ける必要なんてないね。って思ったのだ。
公立でいいんじゃね?

知り合いにずーと私立のやつがいるんだけど、どうなのかなぁ、、、
変に変なやつやねんなぁ~。頭固いし。

自分が子どもできたら、ま、公立行かそうと思った。
公立でもいい学校多いしな~

1 件のコメント:

安井 さんのコメント...

コメントが書けないとかなんとか
たまに画面真っ白になるんだな~
どうしてだろかな、、、